Nexus 5X、Nexus 6Pのプレス画像がリーク

2015.9.24
ap_resize

いろいろリークしまくっていて、すでに目新しさがなくなってきた次期Nexusですが、LG製のNexus 5X、HuaweiのNexus 6P、それぞれのプレス画像がリークしています。

広告
nexus2cee_wm_5x-2-668x500

まずNexus 5Xですが、カラーは3色。フライング公開していたインドのAmazonによると、charcoal black、ice blue、quartz whiteという名称です。

真ん中のIce Blueですが、Blueというよりミントグリーンっぽいですね。

ap_resize

Nexus 6Pのほうは4色展開。名称は不明ですが、白、黒、銀、金となっています。

画像では白と銀の違いが微妙ですが、実際には結構違うのかな?

しかし、Nexus 6Pの背面はちょっとイケてないなぁっと思っていたのだけど、連日見ていたら、見慣れたというかなんかこれもありかもと思ってきました……。

(source Android Police 1, 2)

タグ: , , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top