Huawei P8Maxのソフト面でのレビューがMobile Timesで公開になりました

2015.9.23 (更新日:2016.10.18)

Mobile Timesで前回の外観レビューに引き続きソフト面でのレビューが公開になりました。

Huawei P8Maxレビュー(Part 2) ちょっと癖のあるソフトについて

今回レビューしているのは中国版で、デュアルウィンドウは残念仕様と書きましたが、国内版では他のアプリでも利用可能かもしれません。

というのも、国内版をレビューしている週アスでは、ブラウザが使えているようです。

まもなく発売! 6.8型の最強スペック機「HUAWEI P8max」はカメラも最強だ!!

う~ん、なにか他のアプリでも利用可能にする方法があるのかな?

そこは差し引いてもかなりいい端末だと思うのですが、国内での発売が9月25日でiPhoneと被ってしまったのがちょっと残念。

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top