Huawei P8Maxのソフト面でのレビューがMobile Timesで公開になりました

2015.9.23 (更新日:2016.10.18)

Mobile Timesで前回の外観レビューに引き続きソフト面でのレビューが公開になりました。

Huawei P8Maxレビュー(Part 2) ちょっと癖のあるソフトについて

今回レビューしているのは中国版で、デュアルウィンドウは残念仕様と書きましたが、国内版では他のアプリでも利用可能かもしれません。

というのも、国内版をレビューしている週アスでは、ブラウザが使えているようです。

まもなく発売! 6.8型の最強スペック機「HUAWEI P8max」はカメラも最強だ!!

う~ん、なにか他のアプリでも利用可能にする方法があるのかな?

そこは差し引いてもかなりいい端末だと思うのですが、国内での発売が9月25日でiPhoneと被ってしまったのがちょっと残念。

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top