Huawei製Nexus 6の名称は「Nexus 6P」になるという噂

2015.9.19 (更新日:2016.10.25)

今年リリースされる2つのNexusスマートフォンのうち、Nexus 5(2015)と言われていたLGのものは、Nexus 5Xという名称であるというのが少し前から情報として流れていました。

広告

そしてもう一方のHuawei製Nexus 6(2015)ですが、Droid Lifeが信頼できる情報源からの情報として、Nexus 6Pになると伝えています。

この「P」はなんのPなんでしょうかね? Pro? Plus? まぁ、そんなことを言い出すと、Nexus 5Xの「X」はなんなんだという話になりますが。こっちはextreamかな?

(source Droid Life)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

back to top