Huawei製Nexus 6の名称は「Nexus 6P」になるという噂

2015.9.19 (更新日:2016.10.25)

今年リリースされる2つのNexusスマートフォンのうち、Nexus 5(2015)と言われていたLGのものは、Nexus 5Xという名称であるというのが少し前から情報として流れていました。

そしてもう一方のHuawei製Nexus 6(2015)ですが、Droid Lifeが信頼できる情報源からの情報として、Nexus 6Pになると伝えています。

この「P」はなんのPなんでしょうかね? Pro? Plus? まぁ、そんなことを言い出すと、Nexus 5Xの「X」はなんなんだという話になりますが。こっちはextreamかな?

(source Droid Life)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top