Huawei製Nexus 6の名称は「Nexus 6P」になるという噂

2015.9.19 (更新日:2016.10.25)

今年リリースされる2つのNexusスマートフォンのうち、Nexus 5(2015)と言われていたLGのものは、Nexus 5Xという名称であるというのが少し前から情報として流れていました。

広告

そしてもう一方のHuawei製Nexus 6(2015)ですが、Droid Lifeが信頼できる情報源からの情報として、Nexus 6Pになると伝えています。

この「P」はなんのPなんでしょうかね? Pro? Plus? まぁ、そんなことを言い出すと、Nexus 5Xの「X」はなんなんだという話になりますが。こっちはextreamかな?

(source Droid Life)

タグ: , ,
News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top