BlackBerry Veniceのハンズオン動画が公開 スライドキーボードはタッチ操作対応

2015.9.19
スクリーンショット_091915_071009_AM

最近立て続けにリークしているAndroidを搭載した、BlackBerryのスライドキーボード端末、BlackBerry Veniceですが、今度はハンズオンビデオが公開されています。

使用されている端末は製品版ではなく評価機ということです。

キーボードはタッチセンサ搭載で、BlackBerry Passportのようにキーボード上でスワイプやスクロールなどを行うことが可能です。タッチパネルで操作したほうが早いんじゃないかという気もしますが、キーボード出した状態で、キーから指のポジションを変えなくても操作できるので便利なのかもしれません。

BlackBerry Veniceは11月にリリースされるという噂ですが、最近のリークの数を見ていると、発表自体は間もなくかな?という感じですね。

(via Android Police)
(source Youtube)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

News >モバイル

Galaxy Note8の発表は9月下旬で価格は約10万円との噂

結局8末なのか9末なのか・・・

MENU

back to top