Yota DeviceがYotaPhone 3の製造でZTEと提携 2016年1QにYotaPhone 3発売へ

2015.9.17
yotaphone-2-lollipop

背面にE-Inkなディスプレイを搭載した変わり種端末 YotaPhoneをリリースしているロシアのYotaDeviceがYotaPhone 3の製造で中国のZTEと提携を発表しました。

広告

提携はYotaPhone 3の製造だけでなく、携帯電話サービスとソフトウェア開発も含む包括的なものになっているようです。

ちなみにこれまではロシアではなく、シンガポールで製造されていたようですね。

これまでも米を含む一部地域では販売されていましたが、ZTEとの提携で供給量をアップして、一気にグローバル展開、という感じなんでしょうかね。

そんなYotaPhone 3、2016年Q1に10万台が製造されるとのこと。

(via GSMArena)
(source OANA News)

タグ: ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top