Yota DeviceがYotaPhone 3の製造でZTEと提携 2016年1QにYotaPhone 3発売へ

2015.9.17
yotaphone-2-lollipop

背面にE-Inkなディスプレイを搭載した変わり種端末 YotaPhoneをリリースしているロシアのYotaDeviceがYotaPhone 3の製造で中国のZTEと提携を発表しました。

提携はYotaPhone 3の製造だけでなく、携帯電話サービスとソフトウェア開発も含む包括的なものになっているようです。

ちなみにこれまではロシアではなく、シンガポールで製造されていたようですね。

これまでも米を含む一部地域では販売されていましたが、ZTEとの提携で供給量をアップして、一気にグローバル展開、という感じなんでしょうかね。

そんなYotaPhone 3、2016年Q1に10万台が製造されるとのこと。

(via GSMArena)
(source OANA News)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top