OnePlusがOnePlus 2用本革スリーブケースを発表

2015.9.16
case-1-1

OnePlusがOnePlus 2用の革製スリーブケース、「Hard Graft Wild Phone Case for OnePlus 2」を発表しました。価格は$99.99。

case-5

表の革はイタリアンレザーで内側はフェルトになっており、間にはカードやお札を入れておくことも可能な構造です。

それにしても、職人さんのハンドメイドだということなのでこの値段も仕方がない部分もあるけど、OnePlus 2を求めてる人にはかなり高額なケースなんじゃないでしょうか。

外観はトラベラーズノート風なので、それを使っている人にはいいかも。トラベラーズノートを使っていてなおかつOnePlus 2を使っている人というのはかなりの少数派だとは思うけど。

今度、これと同じ構造のスリーブケースを作ってみよう。

(via Pocket Now)
(source OnePlus)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top