英VodafoneがXperia Z5 Bond Editionの予約を9月16日に開始

2015.9.15
bond-phone-z5

英Vodafoneが9月16日からXperia Z5のBond Editionの予約を受け付け開始すると発表しました。

なにが特別なのかというと、映画SPECTREのスペシャルテーマやコンテンツをダウンロードできる、ということのようで、特に外観上変わったことがあるとか、背面にロゴが入るとかはなさそうです。

bond-phone-z5-2

これをBond Editionと呼ぶのはどうなのかという気がしなくもないのですが、変にロゴが入るよりかはいいという人もいるのかも。

なお、Vodafoneでは、このBond Editionを月額£49の通信プランと一緒に申し込むと、Sonyのアクションカム、AZ1VRを£49で購入できるキャンペーンも行うそうです。

あんまりお得感を感じないのはなんでだろう?

(via Android Central)
(source Vodafone)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top