Microsoftの2つ折りキーボード、Universal Foldable Keyboardが9月24日に国内発売

2015.9.8
71iL9YHjXXL._SL1500_

Microsoftが海外で発売している2つ折りのFoldable Keyboardを国内販売するということで、Amazonで予約が開始されています。

発売日は9月24日、価格は10,778円です。

このキーボード、広げると電源ONになり、最大2台までのマルチペアリングに対応。

Android、iOS、Windowsに対応しており、キーボード上のボタンでデバイスを切り替えることが可能です。

米Microsoft、複数OSで利用できる2つ折りのBluetoothキーボード、Universal Foldable Keyboardを販売開始

米国では7月に中旬に発売されていたので、2か月弱遅れての発売ですね。

キー配列は日本語になっているようです。個人的にはひらがなの刻印はないほうが良かったかなぁ。

(source Amazon)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top