HTC、9月29日に日本で新スマートフォンを発表

2015.9.8
HTC-840x496

HTCが9月29日に日本で新端末発表のプレスイベントを開催するということで、招待状の送付を開始しているようです。

現時点で何が発表されるのかは不明ですが、画像を見る限りフラッグシップシリーズの発表のようです。

HTCは先日、中国でHTC Desire 728を発表しましたが、これはフラッグシップシリーズではないのでちょっと違いますよね?

最近のうわさだと、やはりHTC A9でしょうか?

HTCの新フラッグシップ HTC A9(Areo)とされる画像がリーク

HTCは日本のSIMフリー市場に参入するということも表明しており、今回発表される端末がSIMフリーで発売される可能性も高そうです。

あと気になるのは画像の中にある「Ⅱ」の文字です。

う~ん、なんですかね?

(via Android Authority)
(source engadget(chaina))

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

News >モバイル

Galaxy Note8の発表は9月下旬で価格は約10万円との噂

結局8末なのか9末なのか・・・

MENU

back to top