LG製NexusはNexus 5Xという名称で価格は$399~という噂

2015.9.4
Nexus

9月29日に発表されるらしい次期Nexusですが、その名称は正確にはまだ判明していません。

噂レベルではLG製がNexus 5(2015)、Huawei製がNexus 6(2015)になるのでは、ということですが、このうちLG製のNexusがNexus 5Xになるのではないかという話が出てきました。

これも最終決定ではないということですが、Nexus 5(2015)とするよりもわかりやすい気はしますね。ただ3rdが出た時にどうするのかという問題はありますけど。

そして、今回は価格情報も出てきています。

新型Nexus 5は従来のNexus 5よりもちょっとだけ高くなるようです。その価格は$399~とのこと。これが16GBの価格だとすると32GBは$449あたりになるようです。

現行のNexus 6がかなり高かった印象があるので、この価格ならいいかな。

(source Android Authority)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

MENU

back to top