Googleがロゴを一新

2015.9.2
スクリーンショット_090215_062342_AM

Googleがそのロゴを一新、新しいロゴを公開しました。

広告

なぜこのタイミングでロゴ変更なのかというと、

新しいロゴはユーザーの皆さんの利用シーンにあわせて、どんな小さな画面であっても、そこに Google の ”魔法“ が働いていることをお知らせできるように変わりました。

ということです。ようするにどんな画面でも見やすいようにということですね。

OGB-INSIDER-BLOGS-GoogleLogox2-Animated

ロゴ変更に合わせてアイコンもGoogleの4色を使ったものに変わっています。

今後、各種製品、サービスが新ロゴに変わっていくということです。

(source Google)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top