1ShopmobileがGoogleのスマートWiFIルータ OnHubを取り扱い開始

2015.9.1
スクリーンショット_090115_073531_PM

香港の1Shopmobileが、Googleが販売開始したWiFiルータ、OnHubの取り扱いを開始しました。

Google、接続機器の使用状況に合わせて帯域を自動調整するスマートWiFiルータ、OnHubを発表

OnHubはGoogle Storeでは入荷待ち、Amazonでも即完売で現在はプレミア価格で出品されています。定価は$199.99ですが、1Shopmobileでの価格は$249と若干高め。これに送料$30でトータル$279となります。

転送業者を通すことを考えたら大体トントンという感じでしょうか?

スクリーンショット_090115_074849_PM

先日、Google Playでコンパニオンアプリもリリースされましたね。

自動で帯域をコントロールしてくれるなど気になる機能を搭載しているのですが、$279を出すほどではないかなぁっということでちょっと様子見。日本でも出てくれるといいのだけど。

(source 1Shopmobile)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top