Huawei、IFAで発表するHuawei Watchのティザーを公開

2015.8.31
CNqXDgeWUAAPi_L

米AmazonでPre-Orderが始まったりしていたので、とても今さら感はありますが、HuaweiがIFAで発表するHuawei Watchのティザーを公開しました。

すでにMWCで発表済みなので、そんなもったいぶらなくてもという気がしないこともないですが、やっぱりIFAで正式発表という形になるのですね。

HuaweiのAndroid Wearスマートウォッチ、Huawei Watchが米Amazonで予約開始 9月2日発売で日本への発送にも対応

デザイン的には2時の位置にある竜頭を含め、新型moto 360に似ていますが、ベルトを留めるラグのデザインはmoto 360のほうが好きかなぁ。

あとは厚みを比べてどうなのかというところですが、きっとIFAの会場で誰かが比較してくれるでしょう。

なお、Huawei Watchは日本でも発売されるようです。

(via Phone Arena)
(source Twitter)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

MENU

back to top