Huawei、IFAで発表するHuawei Watchのティザーを公開

2015.8.31
CNqXDgeWUAAPi_L

米AmazonでPre-Orderが始まったりしていたので、とても今さら感はありますが、HuaweiがIFAで発表するHuawei Watchのティザーを公開しました。

広告

すでにMWCで発表済みなので、そんなもったいぶらなくてもという気がしないこともないですが、やっぱりIFAで正式発表という形になるのですね。

HuaweiのAndroid Wearスマートウォッチ、Huawei Watchが米Amazonで予約開始 9月2日発売で日本への発送にも対応

デザイン的には2時の位置にある竜頭を含め、新型moto 360に似ていますが、ベルトを留めるラグのデザインはmoto 360のほうが好きかなぁ。

あとは厚みを比べてどうなのかというところですが、きっとIFAの会場で誰かが比較してくれるでしょう。

なお、Huawei Watchは日本でも発売されるようです。

(via Phone Arena)
(source Twitter)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

back to top