新型moto 360のレンダー画像がリーク 今度のmoto 360は2つのサイズで展開

2015.8.31
CNqfhXqWIAAtW87

これまでもいろいろとリークしているmotorolaの次期スマートウォッチ、moto 360(2nd)ですが、そのレンダー画像がリークしています。

広告

画像を見ると、色違いというだけでなく、微妙にサイズが異なっているのがわかります。

今回のmoto 360はケースサイズが大きめの360Lと小さめの360Sがあるという話です。当然バッテリサイズも異なるわけですが、買うなら小さめサイズかなぁ。

発表時期は不明なのですが、やっぱりもうすぐ始まるIFAで発表なんでしょうかね?

(via Android Central)
(source Twitter)

タグ: , , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top