Androidを搭載するBlackBerry Veniceの鮮明な実機画像がリーク

2015.8.29
H6Z9kqc

Androidを搭載するという噂のスライドキーボードなBlackBerry Veniceの実機画像がリークしています。

広告

リーク画像というより、かなり鮮明なハンズオンという感じですね。そして噂通りAndroidが動作しているように見えます。

SIMはSIM抜きピンを使うトレイ方式のようですね。SDカードも同様のトレイ方式をとるようです。

BlackBerry Veniceは11月に米国の3キャリアから発売されるということですが、今回ベトナムでリークしているのでアジア圏でも出るのかな?

(via nowhereelse)
(source techrum)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

back to top