HuaweiのAndroid Wearスマートウォッチ、Huawei Watchが米Amazonで予約開始 9月2日発売で日本への発送にも対応

2015.8.29
huaweiwatch

Huaweiが3月のMWCで発表し、9月まで発売が延期と発表されていたSmartWatch、Huawei Watchが9月2日発売として米AmazonでPre-Orderが始まりました。

Huawei Watchは9月まで発売延期?

ケースはすべてステンレスのようですが、色やベルトの素材違いで4種類あり、一番安いステンレスにブラックレザーのベルトのモデルでは$349.99、一番高いのは金メッキなステンレスケースと同じく金メッキなベルトを採用したモデルで$799.99となっています。

っと思ったら、これを書いているうちに$499.99のBlack/Blackモデルと$699.99の金メッキ/革ベルトモデルだけになってました。

スペック的にはディスプレイサイズは1.4インチで欠けた部分のない真円ディスプレイとなっています。背面には心拍センサーがあり、心拍数の計測にも対応します。

9月2日発売ということは、IFAでもなんらかの発表があるのでしょうね。

ちなみにこの手のデバイスとしては珍しく、日本への発送にも対応しています。

(source Amazon)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top