Microsoft、Surface向けのE-Inkディスプレイ付きキーボードの動画を公開

2015.8.26
display

MicrosoftはSurface向けのE-Inkディスプレイ付きキーボードに取り組んでいるようで、その試作品の動画を公開しています。

広告

キーボード上部にE-Inkの窓があり、アプリのメニューなどを表示させている様子が写っています。

ただ、Microsoft Researchが取り組んでいる内容なので、製品化に向けた動きというよりは技術的な検証、研究という側面が強そうですね。

実際に製品化されたとしても、もともとタッチパネルのSurfaceではそれほど便利にはならなそうな気がするのだけどどうなんだろう?

(via CNet)
(source Youtube)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top