Samsungが18.4インチのAndroidタブレットを開発しているという噂

2015.8.22
htcmagnum

Samsungが18.4インチという大画面なAndroidタブレット SM-T670を開発しているようです。

広告

SamMobileが伝えているところによると、ディスプレイサイズは18.4インチなものの、解像度は1920 x 1080でプロセッサはExynos 7580 1.6GHzオクタコア、RAMは2GBで32GBのストレージを備えているとのこと。

Android 5.1ベースで、サイズは451.8 x 275.8 x 11.9mmということです。

サイズ的に、もちろん持ち歩くことを想定はしていないと思いますが、学校やオフィスで使うにはいいのかもしれません。スマートTVの小型版のような感じですかね?

7年前、HTC Magnumというネタがありましたが、まさかそれが実現するとは……。

巨大スマートフォン HTCマグナム

でも、大画面ディスプレイにスマートフォンを接続したほうがいいんじゃないかなという気もする。

(source SamMobile)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top