moto 360(2nd)らしきスマートウォッチが目撃される

2015.8.22
moto360

motorolの次期スマートウォッチ、moto 360の第2世代がもうすぐリリースされると噂ですが、そんなmoto 360(2nd)の実機らしきのが、シカゴの通勤電車の中で目撃されています。

広告

motorolaが第2世代のmoto 360かもしれない画像をTweet(すでに削除済み)

竜頭の位置が2時の部分に来ていたり、ベルトを留めるラグが初代よりも外側になっていたりと、先日投稿された画像と一致しているように見えますね。

ディスプレイ下部が切れていて、真円でないのは残念ながら初代と同じです。初代と同じく、この部分には周辺光センサがあるのでしょう。

それにしても、初代と比べてずいぶんと薄くなった雰囲気があります。普通の時計っぽい。ただ、初代と同じくケースサイズは40mm近くあるようなので、個人的にはもう一回り小さいのが欲しいかなぁ。35~36mmあたりだとユニセックスで使いやすいと思うのだけども。

(via the Verge)
(source Google+)

タグ: ,
News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

back to top