11月にGalaxy Note 5 Activeがリリースされるという噂

2015.8.21
edge_note_Main

発売が開始されているSamsungのGalaxy Note 5ですが、発表前には4,100mAhの大容量バッテリを備えるという噂もありました。

しかし実際の容量は3,000mAh。では4,100mAhという情報は誤りだったのかというと、完全に外れたわけではなく、米AT&T向けにバッテリ容量4,100mAhのGalaxy Note 5 Activeを11月にリリースという情報をPhoen Arenaが伝えています。

ActiveはSamsungの防水防塵で耐衝撃性を備えたシリーズですが、代わりに指紋認証は非搭載となるようです。Galaxy Note 5の指紋認証は評判がよいようなので、これは評価がわかれるところかな?

ホリデーシーズンに間に合うように11月8日の週に発表されると予想されています。

(source PhoneArena)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top