11月にGalaxy Note 5 Activeがリリースされるという噂

2015.8.21
edge_note_Main

発売が開始されているSamsungのGalaxy Note 5ですが、発表前には4,100mAhの大容量バッテリを備えるという噂もありました。

広告

しかし実際の容量は3,000mAh。では4,100mAhという情報は誤りだったのかというと、完全に外れたわけではなく、米AT&T向けにバッテリ容量4,100mAhのGalaxy Note 5 Activeを11月にリリースという情報をPhoen Arenaが伝えています。

ActiveはSamsungの防水防塵で耐衝撃性を備えたシリーズですが、代わりに指紋認証は非搭載となるようです。Galaxy Note 5の指紋認証は評判がよいようなので、これは評価がわかれるところかな?

ホリデーシーズンに間に合うように11月8日の週に発表されると予想されています。

(source PhoneArena)

タグ: ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top