BlackBerry Veniceのティザー動画(?)がリーク

2015.8.20
CMwEvNzUsAAe8KH

昨日リークしたBlackBerry Veniceの鮮明な画像、Androidを搭載し、スライドキーボードの様子もわかるものでした。

Androidを搭載するBlackBerry Veniceの新しい画像がリーク

そして今度は、そのキーボードのアップも含まれるティザー動画がリークしています。

最初の画像を見たときは、キートップはフラットかと思ったのですが、いつものBlackBerryっぽい凹凸があるみたいですね。

(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

MENU

back to top