Project Ara、パイロット販売を来年に延期

2015.8.18
ara_pieces

先週、パイロット販売地域の見直しをしていると伝えられたProject Araですが、2015年後半を予定していたパイロット販売そのものを2016年まで遅らせるという発表がありました。

Project Ara、パイロット販売の市場をプエルトリコ以外でも検討中?

Project AraのTwiterアカウントが伝えているのですが、パイロット販売地域も米国内のいくつかの地域で検討しているということです。

理由については、多くの反省点があるとのことで、何かしら見通しの甘さがあったのかもしれません。

(via Android Police)
(source Twitter)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top