Project Ara、パイロット販売を来年に延期

2015.8.18
ara_pieces

先週、パイロット販売地域の見直しをしていると伝えられたProject Araですが、2015年後半を予定していたパイロット販売そのものを2016年まで遅らせるという発表がありました。

Project Ara、パイロット販売の市場をプエルトリコ以外でも検討中?

Project AraのTwiterアカウントが伝えているのですが、パイロット販売地域も米国内のいくつかの地域で検討しているということです。

理由については、多くの反省点があるとのことで、何かしら見通しの甘さがあったのかもしれません。

(via Android Police)
(source Twitter)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top