AppleのMagic Mouse2や新型Wireless KeyboardがFCCで見つかる Bluetooth LE(V4.2)にも対応

2015.8.16
magicmouse2_081615_075428_AM

Appleの新型Magic Mouse、新型Wireless KeyboardがFCCで見つかりました。といっても詳細な情報はないのですが。

まずMagic Mouseですが、ラベル情報からMagic Mouse 2という名称が確認できます。

スクリーンショット_081615_080427_AM

従来のBluetooth 2.1+EDRに加えて、Bluetooth LE(V4.2)にも対応しているようです。

Force Touchに対応したりするんですかね?だったらちょっと欲しいかも。

スクリーンショット_081615_075443_AM

Wireless Keyboardのほうは、背面のデザインが従来のものとは大きく変わっていますね。フラットなデザインになっている感じです。

こちらもBluetooth LEに対応しています。

Appleは9月9日にiPhone 6Sの発表を行うと予想されていますが、そこで一緒に発表になったりするんでしょうかね。

(via 9to5mac)
(source FCC 1, 2)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top