Project Ara、パイロット販売の市場をプエルトリコ以外でも検討中?

2015.8.15
Spiral_2_prototype_105.0

今年後半にプエルトリコでパイロット販売を開始するとしていたモジュール組み立て式スマートフォン、Project Araですが、パイロット市場の再検討を行っているということです。

広告

Project Araは今年後半にパイロット市場としてプエルトリコで販売開始

Project Araの公式アカウントがTweetしているのですが、プエルトリコでの販売がなくなったわけではないとのことです。

詳細な情報は来週に公開されるということです。

もともとプエルトリコが選ばれたのは、住民の7割強がモバイル経由でインターネットに接続しているという地域性が理由ということでしたが、ここ半年で何か変化があったのですかね?

勢いあまって日本でテストしたりしてくれないかなぁ。

(via GSMArena)
(source Twitter)

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

back to top