猫の形をした乾燥昆布、「ねこんぶの会」が楽しげ

2015.8.15
20150807074634

フェリシモでなんだか気になるこんぶが売ってました。その名も「ねこんぶの会」。


フェリシモ 【初回お試し】お料理を飾って踊る ねこんぶの会

いわゆる乾燥昆布なのですが、水で戻すとかわいい猫のシルエットになっています。

シルエットは9種類。1セット3種入りとなっています。

フェリシモのコレクションでの販売となっており、注文すると月1回商品が届きます(1回だけの注文で翌月以降のキャンセルは自由)。届くセットは順不同のようですが、被らないように発送してくれるようです。コンプリートには3か月必要ということですね。

大きさは3.5 x 4 cm程度ということで結構な大きさです。うどんやラーメンの具として入れておくと子供受けはばっちりな気がします。

これ、フェリシモのコレクションじゃなくて普通にスーパーとかで売ってくれないかなぁ。喜んで買い漁るのだけど……。


フェリシモ 【初回お試し】お料理を飾って踊る ねこんぶの会

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top