Huaweiの湾曲ディスプレイ端末? コード名「007」の画像がリーク

2015.8.12
007-Image_B

次期Nexusを開発しているとも伝えられるHuaweiですが、未発表端末のレンダリング画像がリークしています。

Huaweiは9月のIFAでForce Touch機能を搭載したHonor 7 Plusというファブレットを発表するという噂もありますが、今回リークした端末は「007」というコードで呼ばれているようです。

ディスプレイが微妙に湾曲しているように見えますが、この角度だとなんとも微妙ですね。

またHuawei端末ではめずらしく、SIMスロットが上部に位置しています。SamsungのGalaxy S6 edge同様にディスプレイが湾曲している影響で側面に余裕がないということでしょうかね?

雰囲気的にはフラッグシップになるんじゃないかという感じですが、詳細はIFA待ちですかね。

(source GIZChina)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top