Huaweiの湾曲ディスプレイ端末? コード名「007」の画像がリーク

2015.8.12
007-Image_B

次期Nexusを開発しているとも伝えられるHuaweiですが、未発表端末のレンダリング画像がリークしています。

広告

Huaweiは9月のIFAでForce Touch機能を搭載したHonor 7 Plusというファブレットを発表するという噂もありますが、今回リークした端末は「007」というコードで呼ばれているようです。

ディスプレイが微妙に湾曲しているように見えますが、この角度だとなんとも微妙ですね。

またHuawei端末ではめずらしく、SIMスロットが上部に位置しています。SamsungのGalaxy S6 edge同様にディスプレイが湾曲している影響で側面に余裕がないということでしょうかね?

雰囲気的にはフラッグシップになるんじゃないかという感じですが、詳細はIFA待ちですかね。

(source GIZChina)

タグ: ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

back to top