「2016 FlagShip Killer」OnePlus 2がインドで販売開始 ただし招待が必須

2015.8.12
スクリーンショット_081215_053006_AM

2016 FlagShip Killerを謳うOnePlus 2がインドで発売開始されました。

インドのAmazonで購入可能となっていますが、実際の購入にはInviteが必要になっています。Amazonでもこういうことできるんですね。

スクリーンショット_081215_053226_AM

インドとは別に、oneplus.netでも販売開始されているようですが、こちらもInviteが必要です。

ただ、北米・カナダ向けの端末は出荷が2~3週間遅れるという発表もあったので、oneplus.netのほうは実際の出荷は遅くなるのかもしれません。

スクリーンショット_081215_055644_AM

肝心の招待待ちリストですが、現在は350万人を超えています。ただ、このリストは捨てアドレスなどを使った不正が発覚しているので、実際の登録者数はもっと少ないみたいですね。

また、この不正問題のため、待ちリストの順位はあまり重要視されず、従来位通りフォーラムなどで活発に活動している人に優先してInviteを発行するという話もあります。

結局のとこと、買えるようになるのはいつなんですかね? 9月に入ると他の端末が続々と出てくるのでまた商機を逸してしまう気がしますけども……。

(via Droid Life)
(source OnePlus, Amazon.in)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top