「2016 FlagShip Killer」OnePlus 2がインドで販売開始 ただし招待が必須

2015.8.12
スクリーンショット_081215_053006_AM

2016 FlagShip Killerを謳うOnePlus 2がインドで発売開始されました。

広告

インドのAmazonで購入可能となっていますが、実際の購入にはInviteが必要になっています。Amazonでもこういうことできるんですね。

スクリーンショット_081215_053226_AM

インドとは別に、oneplus.netでも販売開始されているようですが、こちらもInviteが必要です。

ただ、北米・カナダ向けの端末は出荷が2~3週間遅れるという発表もあったので、oneplus.netのほうは実際の出荷は遅くなるのかもしれません。

スクリーンショット_081215_055644_AM

肝心の招待待ちリストですが、現在は350万人を超えています。ただ、このリストは捨てアドレスなどを使った不正が発覚しているので、実際の登録者数はもっと少ないみたいですね。

また、この不正問題のため、待ちリストの順位はあまり重要視されず、従来位通りフォーラムなどで活発に活動している人に優先してInviteを発行するという話もあります。

結局のとこと、買えるようになるのはいつなんですかね? 9月に入ると他の端末が続々と出てくるのでまた商機を逸してしまう気がしますけども……。

(via Droid Life)
(source OnePlus, Amazon.in)

タグ: ,
News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

back to top