かばんに入る小型セグウェイ、WalkCarが快適そう

2015.8.9
577373_6fc9ac58d74b47d28b37a9a40cf6dedf.jpg_srz_p_978_577_75_22_0.50_1.20_0

先日、Lexusの公開したホバーボードが話題になりましたが、地面側にも細工が必要ということで実用化するのはまだまだ先の話になりそうです。

この手の乗り物はまだまだ先の話かなぁなんって思っていたのですが、意外と身近なところで準備が始まっていました。

このWalkCar、要するに小型のセグウェイなのですが、かばんに入る大きさというのが魅力ですね。

リチウム電池で駆動するということですが、持続時間は不明。約10万円で2016年春に発売ということです。また、10月からKickstarterでのプレオーダも始まるとのこと。

日本の公道は走れない気がするのが、なんかすごく便利そうです。

クールジャパンとかなんとかいう前に、こういう部分の整備を何とかしてほしいなぁ。

(via Mashable)
(source cocoamotors)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top