BlackBerry PassportのSilver Editionが発売

2015.8.5
bb

BlackBerryが四角いフォルムでそれなりに人気のあるBlackBerry PassportにSilver edtionを発表しました。

att

PassportはAT&T版とそれ以外でフォルムが違うのですが、このSilver EditionはAT&T版のスタイルですね。ただSIMロック自体はかかっていないようです。

これまでにBlack、White、Redというカラーが発売されていますが、今回のSilverはフレームはシルバーでキーボードはBlackというパンダ仕様。

先日もBlackBerry ClassicのBlueが発売されましたが、BlackBerryは新端末ではなくカラーバリエーションに力を入れ始めたのでしょうか?

そんなSilver Editionですが、米国では$549ですでに販売中。英国では£429で来週発売となるようです。

(via engadget)
(source BlackBerry)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

MENU

back to top