BlackBerry PassportのSilver Editionが発売

2015.8.5
bb

BlackBerryが四角いフォルムでそれなりに人気のあるBlackBerry PassportにSilver edtionを発表しました。

広告
att

PassportはAT&T版とそれ以外でフォルムが違うのですが、このSilver EditionはAT&T版のスタイルですね。ただSIMロック自体はかかっていないようです。

これまでにBlack、White、Redというカラーが発売されていますが、今回のSilverはフレームはシルバーでキーボードはBlackというパンダ仕様。

先日もBlackBerry ClassicのBlueが発売されましたが、BlackBerryは新端末ではなくカラーバリエーションに力を入れ始めたのでしょうか?

そんなSilver Editionですが、米国では$549ですでに販売中。英国では£429で来週発売となるようです。

(via engadget)
(source BlackBerry)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

back to top