BlackBerry PassportのSilver Editionが発売

2015.8.5
bb

BlackBerryが四角いフォルムでそれなりに人気のあるBlackBerry PassportにSilver edtionを発表しました。

att

PassportはAT&T版とそれ以外でフォルムが違うのですが、このSilver EditionはAT&T版のスタイルですね。ただSIMロック自体はかかっていないようです。

これまでにBlack、White、Redというカラーが発売されていますが、今回のSilverはフレームはシルバーでキーボードはBlackというパンダ仕様。

先日もBlackBerry ClassicのBlueが発売されましたが、BlackBerryは新端末ではなくカラーバリエーションに力を入れ始めたのでしょうか?

そんなSilver Editionですが、米国では$549ですでに販売中。英国では£429で来週発売となるようです。

(via engadget)
(source BlackBerry)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top