OnePlus 2の招待待ちリストが100万人を突破

2015.7.31
oneplus

先日発表され、8月11日に発売予定のOnePlus 2ですが、購入は前回同様に招待制となっています。

広告

Dream Seed » 2016フラッグシップキラー、OnePlus 2発表 RAM 4GBな64GBモデルが$389で8月11日発売

その招待待ちの人数が早くも100万人を突破しました。

単にメールアドレスを登録しているだけなので、この人数がそのまま需要だったり販売台数だったりするわけではありませんが、注目度が高いのは間違いなさそうです。

OnePlusは先代OnePlus Oneの時よりも数倍の台数を用意しているということですが、実際に招待がくるのが数か月後だったりすると購入意欲がダダ下がりになるので、そこだけなんとかしてほしいかなぁ。

(source OnePlus)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

back to top