ブラジルでXperia C5 Ultraのプロトタイプが盗まれるも犯人逮捕で回収される

2015.7.29
xc5u

ブラジルで7月17日にXperia C5 Ultraのプロトタイプが盗まれたものの、7月28日に犯人が逮捕され、無事に回収されるという事件があったようです。

犯人はeBayのようなサイトで端末を売ろうとしていたとのこと。

この事件でプロトタイプとされる画像が公開されてしまっていますが、Sonyにしてみたら泣きっ面に蜂という感じなんではないでしょうか?

先日、マニュアルの画像がリークしていましたが、プロトタイプを見てもベゼルレスなのがわかりますね。

Dream Seed » コードネームLavender、Xperia C5 Ultra(E5506/E5553)のユーザーマニュアル画像がリーク

なお、警察の評価によると、開発コストは$1200万(約15億円)ということです。

(via Xperia Blog)
(source globo)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top