OnePlus 2を購入するための招待を受ける方法

2015.7.28
theme

本日発表されたOnePlus 2、購入には招待が必要ということで入手難度はあいかわらず高めです。

広告

そんなOnePlus 2の招待を受ける方法ですが、基本的にはメールアドレスを登録して待ち行列に入るところからスタートです。

アドレスを登録すると、専用のURLが発行されます(メールで届きます)。そこにアクセスすると、自分がリストの何番目なのかがわかります。

スクリーンショット_072815_090537_PM

私は148,958番目でした。なお母数は拡大し続けていて、さっき見たら460,000を超えてました。

このまま待ち続けてもいいのですが、アグレッシブに攻めて、順位を上げる方法があります。それがSNSでの拡散。

先ほどの専用URLの下部にシェア用のURLがあります。これをTwitterなどで拡散して、そこから登録してもらうと順位がアップするということです。

そんなわけで、こちらから登録してもらえると私の順位が上がるかもしれません。

もっとも、招待が来ても日本から購入できるかは不明なんですけどね。

(source OnePlus)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

back to top