11月公開の007新作映画にXperia Z5が使われるという噂

2015.7.24
113619njpmqjkaj786qw6b

昨年の12月、ソニーピクチャーズがハッキングを受け、いろいろな資料がリークしていましたが、その中に当時未発表だったXperia Z4の資料もありました。

Dream Seed » Xperia Z4のレンダリング画像とされるものがリーク

それは007の新作映画のためにソニーピクチャーズがZ4の画像を提供したというものでしたが、その後発表されたXperia Z4が果たしてリークしていた端末だったのかは定かではありません。

そして今回は、もう少し直接的な情報がリークしています。

Digi-woで11月に公開予定の007の新作映画「SPECTRE」とコラボしたXperia端末のプロモーションと思われる画像がリークしました。

「Made for Bond」に続くのは「Xperia *5」という文字。モザイクになった部分はMやCという可能性もなくもないですが、順当に考えればZでしょう。

SonyはZシリーズではないフラッグシップをリリースするという噂がありますが、並行してZ5も出すんでしょうか?

Dream Seed » Sony、8月にもXperiaの新シリーズ、Xperia S70+、S70、S60、S50をリリース?

Xperiaの背面に映画のロゴなどが入っている……というのだけは勘弁してほしいところです。せっかく007なのだから何かしらのギミックがあると楽しげなんだけどなぁ。

(via Xperia Blog)
(source Digi-wo)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top