Android Mのバージョンは5.2となることが有力?

2015.7.21
2015-07-21 13.23.52

Android Mという名前だけが公表されている次期Androidですが、そのバージョンは6.0とも5.2とも言われておりはっきりしていません。

しかし、現在公開されているAndroid Mの開発者プレビューによるとバージョンは5.2となる可能性が高いようです。

Android Mの開発者向けオプションの中にある「System UI tuner」を有効にすると、その中に「デモモードを表示」というのが見つかります。これを表示させると、時計が5:20になります(上のキャプチャでは24時間表記なので17:20になってます)。

Androidは過去にも時計でバージョン番号を表示しており、例えばAndroid 5.0では5:00、Android 4.4では4:40で表示されていました。

(via PhoneArena)
(source technodify)

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top