motorolaのBluetoothヘッドセット、moto hintの第2世代がこっそり発売開始

2015.7.21
hint

motorolaが昨年発表した小型Bluetoothヘッドセット、moto hintですが、こっそりと第2世代が発売されているようです。

広告

Dream Seed » motorola、新型moto X、新型moto G、Bluetoothヘッドセットのmoto hintを発表

いまのことろ第2世代を売っているのはBest Buyのみ。Best Buyの中の人、Josue JosephさんがGoogle+で報告しています。

一見すると従来のものと何も変わっておらず、パッケージが変わっただけでは?という気がしなくもないのですが、ちゃんとバッテリーもちが70%アップと書かれていますね。

hint2

背面をみると、通話時間17時間という記載があります(従来は10時間 ただし、付属の充電ケースを併用した場合)。

他にもフィット感の改善や風ノイズの除去などの音声制御が新しくなっているとのことです。

価格は従来モデルの$149.99よりも安い$129.99(ただし、従来モデルは公式サイトで$79.99に値下げ中)となっています。

公式サイトにも正式な発表が出ていませんが、motorolaは28日にイベントを行う予定ということで、そこで正式に発表されるのでしょう。

(via Android Authority)
(source Google+)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top