motorolaのBluetoothヘッドセット、moto hintの第2世代がこっそり発売開始

2015.7.21
hint

motorolaが昨年発表した小型Bluetoothヘッドセット、moto hintですが、こっそりと第2世代が発売されているようです。

広告

Dream Seed » motorola、新型moto X、新型moto G、Bluetoothヘッドセットのmoto hintを発表

いまのことろ第2世代を売っているのはBest Buyのみ。Best Buyの中の人、Josue JosephさんがGoogle+で報告しています。

一見すると従来のものと何も変わっておらず、パッケージが変わっただけでは?という気がしなくもないのですが、ちゃんとバッテリーもちが70%アップと書かれていますね。

hint2

背面をみると、通話時間17時間という記載があります(従来は10時間 ただし、付属の充電ケースを併用した場合)。

他にもフィット感の改善や風ノイズの除去などの音声制御が新しくなっているとのことです。

価格は従来モデルの$149.99よりも安い$129.99(ただし、従来モデルは公式サイトで$79.99に値下げ中)となっています。

公式サイトにも正式な発表が出ていませんが、motorolaは28日にイベントを行う予定ということで、そこで正式に発表されるのでしょう。

(via Android Authority)
(source Google+)

タグ: , ,
News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top