motorolaのBluetoothヘッドセット、moto hintの第2世代がこっそり発売開始

2015.7.21
hint

motorolaが昨年発表した小型Bluetoothヘッドセット、moto hintですが、こっそりと第2世代が発売されているようです。

Dream Seed » motorola、新型moto X、新型moto G、Bluetoothヘッドセットのmoto hintを発表

いまのことろ第2世代を売っているのはBest Buyのみ。Best Buyの中の人、Josue JosephさんがGoogle+で報告しています。

一見すると従来のものと何も変わっておらず、パッケージが変わっただけでは?という気がしなくもないのですが、ちゃんとバッテリーもちが70%アップと書かれていますね。

hint2

背面をみると、通話時間17時間という記載があります(従来は10時間 ただし、付属の充電ケースを併用した場合)。

他にもフィット感の改善や風ノイズの除去などの音声制御が新しくなっているとのことです。

価格は従来モデルの$149.99よりも安い$129.99(ただし、従来モデルは公式サイトで$79.99に値下げ中)となっています。

公式サイトにも正式な発表が出ていませんが、motorolaは28日にイベントを行う予定ということで、そこで正式に発表されるのでしょう。

(via Android Authority)
(source Google+)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top