Galaxy S6 edge Plusのモックがリーク サイズはGalaxy Note 4とほぼ同等

2015.7.20
galaxy-s6-edge-plus-vs-galaxy-note-41

8月12日に発表と噂されているSmasungのファブレット端末、Galaxy Note 5とGalaxy S6 edge Plusですが、そのGalaxy S6 edge Plusのモックがリークしています。

ドイツのAll About Samsungに送られてきたということですが、横に並べたGalaxy Note 4とサイズはほぼ同等。ディスプレイサイズも同じ(つまり5.7インチ)ようです。

外観はGalaxy S6 edgeを大型化しただけのようですね。バッテリの取り外しは不可で、microSDも利用できないようです。

また、Sペンにも対応はしていない様子。少なくとも本体に収納する箇所はありません。これはNoteシリーズではないということを考えれば当然なのかもしれません。Noteの後継機はあくまでもNote 5ということですね。

しかし需要はあるんですかね? iPhone 6 Plusに対応しただけという気がしなくもないのですが、そこはNoteがカバーしているのであえて選択肢を増やす必要はなかったんじゃないかなぁ。Note edgeだったらまたちがうのだろうけども。

(via SamMobile)
(source All About Samsung)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top