HTCのフィットネストラッカ Gripは発売延期 

2015.7.17
ap_resize

HTCが今年3月のMWCで発表していたフィットネストラッカHTC Grip(Re Grip)の発売延期を決めたようです。

Dream Seed » HTCがPMOLEDがついたフィットネスバンドHTC Re Gripを発表

正直なところすっかりその存在を忘れていたのですが、もともと春にリリース予定でした。しかしテストの結果、今年後半に予定されているフィットネス製品群のリリースに発売を合わせることにしたということのようです。

ほぼ完成していた製品を1年近く後ろにずらすということは、何かしらの問題でもあったのですかね?

今出しても数多くの類似製品の中で埋もれてしまう可能性が高いので、改良のために発売を遅らせた、ということだといいのですが。

(source engadget)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top