Pebble Time Steelの出荷は7月末に開始

2015.7.14
pebble

カラーE-InkディスプレイになったPebble Timeはすでに大部分の出荷が終了しているようですが、その上位版となるPebble Steelの出荷は、今月末にやっと開始されるということです。

広告

もともとの予定では7月に出荷ということになっていたので少しだけ遅れ気味ではありますが、ほぼオンスケジュールですね。8月末までにはすべて出荷される見込みです。

Pebble Time Steelには革ベルトと金属ベルト、2つのベルトが付属しますが、金属ベルトについては本体とは別に出荷される人もいるようです。金属ベルトの供給が遅れていることが原因のようですね。

全部そろってから出荷開始でもよかったはずですが、当初の7月出荷というのを守りたかったのかな?

(source Kickstarter)

タグ: , , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top