PlayStation Mobileのコンテンツ配信は7月15日まで

2015.7.13
psm

Xperiaを中心とした一部のAndroidデバイス、そしてPS Vitaで利用することができたPlayStation Mobileがいよいよ終了します。

広告

コンテンツの購入は今週7月15日(水)まで。購入済みコンテンツの再ダウンロードは9月10日までとなっています。

なお、購入済みコンテンツに関しては、9月10日までに利用する機器で認証を行えば、そのごも利用可能です。ただし、再ダウンロードはできないので端末初期化等を行うとその時点で利用不可になりますね……。

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは、PlayStation®Mobile(PSM)のコンテンツ配信を2015年7月15日(水)*1に、アプリケーション内で購入できる追加コンテンツの配信および購入済みコンテンツの再ダウンロードを9月10日(木)をもって終了いたしますので、お知らせいたします。
また、PlayStation®Certified端末でPSMコンテンツをお楽しみいただくためのアプリケーション“PlayStation®Mobile for Android”のダウンロードも9月10日(木)に終了いたします。

アナウンス自体は3月に行われていましたが、その後の周知はあまりされていないのが気になります。それだけ利用者が少なかったってことかな?

もし利用していた人は、忘れずに再ダウンロード等をしておきましょう。

(source PlayStation)

タグ:
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top