タッチパッドにもなるBluetoothキーボード Mokyが出資募集中

2015.7.9 (更新日:2015.07.11)
dmwmrpaqmsdfh7lrdhah

Indiegogoでタッチパッドにもなるキーボード、Mokyが出資募集中です。

このキーボード、見た目はただのBluetoothキーボードですが、キー表面をタッチパッドとしても利用可能になっているという変わり種です。

nt3lryo7qk9zstckh3pk

タッチパッドとしてはマルチタッチ対応でピンチアウトなどの操作も可能です。

また、キー配列は日本語を含む8か国バージョンが用意されるとのこと。

ybwhj1jmtxllh3nu9dkn

Bluetoothで3台のマルチペアリング、USB接続で1台の計4つのデバイスとの接続が行えます。

この機能、もともと$100,000のストレッチゴールでの追加機能として予定されていたものですが、目標は未達成ながら実装を決めたということです(キャンペーン終了まで残り6日で、すでに目標の$30,000を上回る$82,850は集めています)。

なかなか面白そうなキーボードではありますね。

現在、Mokyを入手可能な最低出資額は$69(日本への送料は別途$15)となっています。

(source Indiegogo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top