Amazon、プライムデーの目玉商品を発表 天野喜孝のアクリル原画12枚セットが6千万円引きの2億円

2015.7.8
スクリーンショット_070815_082157_PM

Amazonが7月15日に開催するプライムデーに向けて、目玉商品の一部を公開し始めました。

その中でも目玉中の目玉と言えそうなのが、天野喜孝のアクリル原画12枚とDVDのセットです。

お値段、驚きの260,000,000円。それがセール価格で60,000,000円引きの200,000,000円です。

さすがにこの金額だとシステムで扱えないのか、頭金4,999,650円+送料350円をAmazon上で支払い、あとは銀行振り込みになるそうです。っていうか送料とるのか。プライムなのに。

肝心の商品としては、天野喜孝さんがヨハネの黙示録にインスピレーションを得て制作したというアクリルに描かれた原画12点からなる「黙示録」。

ファンなら何としても手に入れたいと思うのかもしれませんが、このレベルの金額を出せる人は果たしてAmazonを使っているのだろうか?

unnamed

セール商品はほかにもAmazonプロデュースのノートPCや日本で限定1台のピアノなどがあるようです。これらの価格は当日発表。

unnamed

セール対象として一緒に発表された週刊文春のオリジナルセレクション(通常価格1500円)がとても場違いに見えますね。

なんか、もうちょっと庶民的なアイテムの発表をしてほしいなぁ。

(source Amazon)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Xiaomi、次世代フラッグシップ Mi6を発表 Snapdragon 835にデュアルカメラ搭載。

先週水曜日の話ですが、Xiaomiが最新フラッグシップとなるMi 6を発表しました。全体的な雰囲気は前モデルとなるMi5に近いものの、やや丸みを帯びた印象です。 ディスプレイは最近はやりの全面ディスプレイでもエッジディス ...

News >モバイル

BlackBerry Keyoneの発売はさらに遅れる?

英Cloveで5月5日に発売とアナウンスされていたBlackBerry Keyoneですが、どうやらさらに遅れるようです。 関連:BlackBerry Keyone、英Cloveには5月5日に入荷。米国での発売も5月にな ...

雑記

HUAWEI Mate 9のブートアニメをPorsche Designのものに変えてみた

HUAWEI Mate 9には、Nate 9 Proと同じデザインのMate 9 Porsche Designというちょっとお高いモデルがあります。 関連:HUAWEI、次期フラッグシップ「HUAWEI Mate 9」発 ...

News >モバイル

HUAWEI P10 / P10 Plusのストレージには3つの規格が混在するもHUAWEIは「問題ない」という見解。さらにMate 9も混在?

HUAWEIの最新フラッグシップ P10。フロントにもライカレンズを採用するなどフラッグシップにふさわしい意欲的な(ただP9、Mate 9からあまり変わり映えがしないけど)端末となっていますが、そのP10にちょっとした騒 ...

News >モバイル

HTC、側面にセンサを搭載するHTC Uを5月16日に発表。

HTCが5月16日に発表会を行うということで、メディア向けに招待状を送っているようです。噂のフラッグシップ、HTC Uが発表ですね。 HTCの公式アカウントも短いティザーを公開しています。 Squeeze for the ...

MENU

back to top