Action Launcher 3がバージョンアップで検索ボックス代替のQuick Barが追加

2015.7.8
actionlauncher

気が付けば2年以上愛用しているAction Launcher 2ですが、その後継となるAction Launcher 3は1年以上前にリリースされていました。

広告

3が出たときは劣化版とか散々なことを言われていましたが、アップデートを重ね、ようやくAction Launcher 2以上に使いやすいものになってきていました。

そんなAction Launcher 3のアップデートが行われ、新たに、Quick barというのが実装されています。

見た目は標準の検索ボックス(Search box)ですが、ここにアプリなどのショートカットを置くことが出来るようになっています。

また、Action Launcher 2のようなAction Barとしても利用可能です。

今回久しぶりにAction Launcher 3を立ち上げましたが(いつもは2を常用)、もうこちらをメインにしても問題なさそうですね。

(source Google Play)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top