考える人に続き、ミロのヴィーナスがfigmaで登場

2015.7.7
figma

以前、考える人のfigmaが発売され話題になりましたが、その第2弾が計画されているようです。

広告

テーブル美術館と名付けられたこのシリーズ、第2弾はミロのヴィーナス。

06_150_3

腕がないのにfigma?っと思ったら、腕付きでした。

09_32

考える人とツーショット。いかにもテーブル美術館という趣があります。

08_46

そんな趣も台無しです。

06_149_8

なお、第3弾として、考える人の石膏バージョンがリリースされます。

04_285_18

2体揃えれば、ブロンズと石膏の熱い戦いも再現可能です。どう考えてもブロンズのほうが強そうだけど。

次はニケ像とかですかねぇ?

(source GOOD SMILE 1, 2)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

back to top