Xperia Z5の噂が再浮上 Z5 、Z5 Compact、Z5 Ultraが9月にリリースされるという噂

2015.7.5 (更新日:2015.08.12)
Sony-Xperia-logo

Sonyの時期フラッグシップ、Xperia Z5が9月にリリースされるという噂が出てきています。

広告

Xperia Z4/Z3+が発表される以前に、今リークしているものはXperia Z4ではなくZ3 Neoという端末で、真のフラッグシップとなるXperia Z4は9月にリリースされる、という噂がありました。

Dream Seed » 次期Xperiaには電源ボタン部に指紋センサが搭載されるという噂

しかし結局のところXperia Z4/Z3+が4月末に発表され、真のフラッグシップという話は若干うやむやになっていた感がありますが、ここにきて再燃です。

噂では、Z5、Z5 Compact、Z5 Ultraがリリースされ、それぞれSnapdragon 820搭載でRAMは4GB。ディスプレイはすべてQHD(2560×1440)。以前の噂では、Xperia Z5 UltraのみQualcommが最近発表した超音波指紋センサを搭載するということでしたが、新しい噂では全機種指紋センサを搭載しています。

結局のところ、以前から出ていた噂をまとめただけで新しい情報はなかったりするのですが、繰り返し情報が出てくるということはそれだけ信憑性があるということになるのかな?

とりあえず、Z5 Ultraには期待しています。あと、画素数以外でのカメラの進化も……。

(via PhoneArena)
(source technodify)

タグ: ,

back to top