iPodに新色追加? 新しいiTunesでこれまでにない色のiPodが見つかる

2015.7.2
screen-shot-2015-07-01-at-10-02-53-am

Apple Musicが始まり、音楽事業に力を入れるつもりなのか、かなり久しぶりに iPodの話題が出てきました。

iTunesを最新の12.2にアップデートし、初めてiPodを接続したときに上のようなダークブルーのiPod Touch、ゴールドのnano、ダークピンクのShuffleが表示されるというもの。

これらの色は現在販売されておらず、新色として追加される可能性があるのではないかということです。もっとも、単に画像を制作した際のミスという可能性もなくはないようですが……。

最近はiPodの話題が本当に少ないというか皆無になってきているので、新色もいいけどモデルチェンジが欲しいところですね。Apple Musicが始まったこともあって、いまさら音楽専用機を使うのかは微妙ですが、WiFi接続可能なApple Music特化端末があってもいいのかもしれません。

(via PocketNow)
(source 9to5mac)

タグ: , , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top