今回のホテルは大通公園の目の前にあるホテルリソルトリニティ札幌

2015.7.1
2015-07-01 20.45.50

今日からいつもの札幌出張。というわけで、今回のホテルは大通駅近くのホテルリソルトリニティ札幌です。

広告

今回はJTBの出張パックで申し込んだので1泊いくらなのか定かではでないのですが、部屋はちょっと狭いですね。

ただ机の広さは十分なので部屋で仕事をするには困らないと思います。

コンセントは机上に2口だけなので、タップはあったほうがいいですね。

2015-07-01 20.45.58

ユニットバスは普通ですが、バスタブは横幅がちょっとだけ広いかな?長さが短いので足は伸ばせないけど。

ちなみに有料テレビは一晩1000円のVODです。

最上階に大浴場があるので、そういうのが好きな人にはいいのかもしれませんが、積極的泊まるかというと、ちょっと微妙かな。

コンビニが遠い(といっても2~3分歩けばありますが)のもマイナスです。

でも大通公園が目の前だし、立地はいいんですよね。

タグ: , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top