中国Doogeeが$149のGalaxy S6に似たDoogee F3を8月にリリース イモリの壁紙がとてもいい!

2015.6.27
f3

中国DoogeeがGalaxy S6にちょっと似ているDoogee F3を8月に発売します。

このF3、スペック的には5インチHDディスプレイ、RAM2GB、MediaTek MT6753オクタコア、バッテリ2200mAhと特に見るところのないミドルクラスという感じなのですが、注目すべきはその価格。

このスペックで$149というのはかなり安いんじゃないでしょうか。

そしてもう一つ、このF3にはスペックアップが図られた限定版が存在するようです。

f3

こちらのスペックは5インチ2Kディスプレイ、RAM4GB、Snapdragon 810、バッテリ3100mAhとなかなかにハイスペック。

このスペックでも価格は$349.99ということです。

スペックだけをみると軽く8万円は越えそうなんですが、なんかすごいなぁ。

この限定版10月にリリース予定とのこと。

ところで、通常版F3のイモリの壁紙がとても欲しい。これで動いたりしたら最高なんだけどさすがにそこまでは無理かな?

(via Gizchina 1, 2)
(source cngdgt)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top