中国Doogeeが$149のGalaxy S6に似たDoogee F3を8月にリリース イモリの壁紙がとてもいい!

2015.6.27
f3

中国DoogeeがGalaxy S6にちょっと似ているDoogee F3を8月に発売します。

広告

このF3、スペック的には5インチHDディスプレイ、RAM2GB、MediaTek MT6753オクタコア、バッテリ2200mAhと特に見るところのないミドルクラスという感じなのですが、注目すべきはその価格。

このスペックで$149というのはかなり安いんじゃないでしょうか。

そしてもう一つ、このF3にはスペックアップが図られた限定版が存在するようです。

f3

こちらのスペックは5インチ2Kディスプレイ、RAM4GB、Snapdragon 810、バッテリ3100mAhとなかなかにハイスペック。

このスペックでも価格は$349.99ということです。

スペックだけをみると軽く8万円は越えそうなんですが、なんかすごいなぁ。

この限定版10月にリリース予定とのこと。

ところで、通常版F3のイモリの壁紙がとても欲しい。これで動いたりしたら最高なんだけどさすがにそこまでは無理かな?

(via Gizchina 1, 2)
(source cngdgt)

タグ: ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top