Kenwood、Android AutoとCarPlayどちらにも対応したマルチメディアシステムDDX9902S、DDX9702Sを発売

2015.6.25
DDX9902S_AGCover

KenwoodがGoogleのAndroid AutoもAppleのCarPlayも使えるDDX9902SとDDX9702Sを発表しました。

まだまだAndroid AutoもCarPlayも数が少ないですが、これはありそうでなかったものですね。これなら手持ちのスマートフォンをAndroidからiPhoneに変えたり、その逆でもビルトインのシステムを交換しなくても済みます。

スペック的には6.95インチのディスプレイに今では珍しくなった抵抗膜式のタッチパネルを備えます。

DVDの再生が可能だったりバックビューモニタもついていたりと、その他のスペックはおおむね最近のカーナビと同等です。

米国では本日から発売されており、DDX9902Sが$950、DDX9702Sが$900となっています。

う~ん、日本でも出してくれないかなぁ。

(via Pocketnow)
(source Kenwood)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top