DIMEの8月増刊はU-Mobileが2か月無料で利用できるおまけ付き

2015.6.23
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DIME8月増刊号にU-MobileのSIMが初期手数料無料、基本料金2か月無料で手に入るおまけがついているというので早速買ってみました。

広告
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これがそのおまけ。裏面にエントリーコードが記載されており、キャンペーンサイトから登録すると初期費用と基本料2か月分が無料になります。

これを使えば、2か月だけただで通信できるんじゃ……と思ったのですが、残念ながら契約できるのは「U-mobile 通話プラス」のみ。通話プランなので6か月間という最低利用期間があります。世の中そんなに甘くはないですね。

ちなみに最低利用期間内の解約は違約金6,000円~がかかります。

なお2か月無料というのは、利用開始月とその翌月なので、月初に申し込んだほうがお得ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月号増刊号には、U-Mobileのおまけ以外に「格安スマホ&格安SIM開通ガイド」という別冊が付いており、格安SIMのプラン比較や国内で購入できるSIMフリー端末の説明などなかなかに充実した内容です。

この手の内容はすぐに陳腐化してしまいますが、今、格安SIM、SIMフリー端末を検討している人には持ってこないの内容ではないかと思います。

そんなDIMEですが、おまけがついているのは橋本環奈さんが表紙の8月増刊です。これとは別に通常の8月号もあるので購入時には気を付けて。

タグ: , ,

back to top