サマーレッスンの新バージョン「サマーレッスン E3 2015 DEMO」が公開

2015.6.16
スクリーンショット_061615_090903_PM

昨年、SonyのVRヘッドセット「Project Morpheus」のデモとして発表されたバンダイナムコエンターテインメントのサマーレッスン。

制服の女の子の部屋で2人きりで「爆ぜろリア充!」な展開があったのかどうかは体験していないのでわかりませんが、海外からは冷ややかな反応があり話題になりました。

そんなサマーレッスンの新バージョンがE3で公開されました。

今回は制服の美少女ではなく、ブロンドの外人さん。日本に旅行中のミュージシャンに主人公が日本語を教えているというシチュエーションだそうです。

スクリーンショット_061615_084456_PM

頭を振って意思表示するという操作方法は顕在のようですね。

サマーレッスンはあくまでもデモ用、技術検証用のソフトということで市販化の予定はないそうですが、このままでもいいのでプレイしてみたいなぁ。

(via Cnet)
(source Youtube)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

News >モバイル

Galaxy Note8の発表は9月下旬で価格は約10万円との噂

結局8末なのか9末なのか・・・

MENU

back to top